【冷凍便】梶賀の天日干し干物セット(塩干し・みりん干し合計で5~6袋)【送料込3,300円】

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
山間の入江にある梶賀は、日照時間が限られており、また風が吹き抜ける地形の影響もあり、昔から、美味しい干物を作る漁師町として地元では知られていました。

梶賀のあぶりのおばちゃん達は、昔は干物の行商を営んでおり、梶賀の天日干し干物として、近隣地域で愛されてきたごはんのお供です。

そんな梶賀の天日干し干物を塩干し・みりん干し合わせて5~6袋セットにしてお届けします。
(時期によっては、同じ種類の干物が2袋入る場合があります、ご了承ください)

魚の種類は、マアジ、サンマ、カマス、タチウオ、サバ、スルメなどで、味の種類は、塩干しとみりん干しの2種です。

その時期に水揚げされる魚で作りますので、魚種の指定はできません。ご了承ください。
また水揚げされた魚のサイズにより、袋に入る数が変わりますので、写真の1袋当たりの入数とは異なる場合があります。ご了承ください。

また、天日干しのため、雨天時・曇天時は生産ができません。
ご注文から商品のお届けまで、天候によってはお時間をいただく場合があります。
(その場合はご注文時に別途メールにてご案内をさせていただきます)

冷凍でのお届けで、賞味期限は1カ月です。

「梶賀のあぶり」単品商品を一緒にご注文されますと、全て冷凍便でのお届けとなりますのでご注意ください。「梶賀のあぶり」は自然解凍でお召し上がりください。